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テレワーク、副業・兼業、個人請負 ニューノーマル時代の人事・労務管理【オンライン開催】

新型コロナウイルス感染症の拡大は、企業のビジネスモデルや業務プロセス、働き方等に大きな変革をもたらしており、このような「ニューノーマル」時代において、多くの企業でテレワークをはじめとした新しい働き方が推進・検討されています。

そこで今回は、テレワーク、副業・兼業、個人請負(フリーランス)制度の人事・労務管理について、また副業・兼業、個人請負制度運用における人事・労務管理上のポイントや法的留意点等について、詳しく解説をいただきます。

 

≪お申し込み時のお願い≫

ホームページからお申し込みする場合は、備考欄に必ずメールアドレスをご記入ください。
〆切後、いただいたメールアドレスに、当日のZoomへの接続URLや講演資料のURL等の情報をお送りいたしますので、お間違いのないように入力ください。

 

日時 2022年12月14日(水) 14:00~16:45
会場 Zoomを活用したオンライン開催
参加費 労働法研究会員:無料
協会会員   :¥3,000(税込)
一般(非会員):¥5,000(税込)
締め切り 12月12日(月)
お支払 銀行振込:横浜銀行 本店 当座 0003333
郵便振替:00210-7-2389
お問い合わせ Tel.045-671-7060
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