- 受付中
~実践にすぐに役立つ~
「ビジネスマナー研修」講師派遣による出張研修のご案内
ご都合に合わせた実施日時の設定はもちろん、自社の新人社員の教育方針等に沿った内容にアレンジしたオーダーメイドの研修が実施可能です!
競争が激しい経済情勢の中、より一層“サービス”の質が求められる時代になっています。適切なサービスは、マナーや対応の大切さをどのように理解しているかに左右されます。お客さまは、対応の仕方で社員の質を判断し、企業全体のレベルまでも評価します。この研修では、社員がしっかりとした考え方や心構えと正しいマナーを身に付け、「私は会社を代表してお客さまと接している」という認識と、より質の高い「おもてなし」が実践できることを目的として、実習を取り入れながら分かりやすく指導いたします。リモートによる研修実施のご相談も承ります。
<当研修のねらい>
企業の一員として求められるマナーについて、マインドとスキルの両面から理解し、自ら考え、行動する力を身につける研修となっています。まず基本を確認し、ロールプレイングによって実践に結びつけてまいります。
日時 | 実施日・実施時間は、ご要望により調整させていただきます。 |
---|---|
お問い合わせ | (一社)神奈川県経営者協会 TEL.045-671-7060 / FAX.045-671-7087 担当:深澤 |