- 募集終了
- 人事制度研究会
NECネッツエスアイの自律と共創を軸にした働き方改革実践事例紹介とオフィス見学
NECネッツエスアイは、経営の命題である生産性向上・イノベーション創出に向けて働き方改革基本コンセプト”EmpoweredOffice”を掲げ、2007年から10年以上にわたり自社のオフィス空間・ICT・制度の変革に取り組まれてきました。2017年7月には全社員を対象にテレワーク制度を本格導入し、時間・回数の上限や場所の制約を取り払い、一人ひとりの自律と社内外との共創を重視した働き方を実践しています。今回は、同社が実践されてきた取り組みと成果をご紹介いただくとともに、働き方改革の基盤となる、実際に社員が働くオフィスを見学させていただきます。
日時 | 2019年2月20日(水)14:00-16:00 |
---|---|
会場 | NECネッツエスアイ株式会社 本社 東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー |
参加費 | 人事制度研究会員:無料 協会会員:2,000円(税込) 非会員:4,000円(税込) |
締め切り | 2月18日(月)注)締め切り後のキャンセルはキャンセル料(全額)を申し受けます。 |
お支払 | 銀行振込:横浜銀行 本店 当座 0003333 郵便振替:00210-7-2389 シャ)カナガワケンケイエイシャキョウカイ 口座名義:一般社団法人神奈川県経営者協会 |
お問い合わせ | 担当:深澤 ℡.045-671-7060 |