緊急事態宣言(1/7)の発出を踏まえた事務所窓口対応について
会員のみなさまへ
拝啓 平素は、当協会の活動にご支援、ご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて当協会では、昨年来、新型コロナウイルス感染拡大の状況に対応した業務運営等を図ってまいりましたが、このたびの政府による「緊急事態宣言」の発出を踏まえ、前回の「緊急事態宣言」発出時と同様、事務所窓口対応を1月12日(火)より、当面の間、平日10:00~15:00までとさせていただきます。
お急ぎの方は、ご用件を留守番電話にいれていただくかメールをいただければ、従前どおり対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、ご用件によっては通常よりもお時間をいただくことで、会員のみなさまには重ねてのご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 敬具