6月10日(水)からの事務所窓口対応について
会員のみなさまへ
拝啓 平素は、当協会の活動にご支援、ご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
5月25日(月)に「新型コロナウイルス緊急事態宣言」解除が発令され、これを受けて、同日付で「神奈川県対処方針」も改定されました。
この宣言解除からほぼ2週間が経過していますが、依然、感染拡大収束の見通しは不透明であり、引き続き、気を緩めることなく、感染拡大防止に努めることが要請されております。
当協会事務局では、そのまま、在宅勤務、時短勤務、時差勤務の取組みを継続してまいりますが、6月10日(水)より、事務所窓口対応は平日10時~16時に変更することといたします。(現行は10時~15時です)
会員のみなさまには、依然、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
敬具