お知らせ NEWS

4月27日(月)から5月1日(金)の事務所窓口対応について

会員のみなさまへ 

拝啓 平素は、当協会の活動にご支援、ご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて当協会では、「新型コロナウイルス緊急事態宣言」の発令を受けて、事務所窓口対応を平日10:00~15:00までとしておりますが、さらに外出自粛等を徹底するため、祝日を除く4月27日(月)から5月1日(金)の間は、事務局の全職員を原則として在宅勤務とさせていただきます。

お急ぎの方は、ご用件を留守番電話にいれていただくかメールをいただければ対応させていただきます。なお、ご用件によっては通常よりもお時間をいただくことで、会員のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。                             敬具

お知らせ一覧へ戻る

募集中のセミナー

ぺージの先頭へ戻る