緊急事態措置を踏まえた事務所窓口対応について
会員のみなさまへ
拝啓 平素は、当協会の活動にご支援、ご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、当協会では4月7日の「新型コロナウイルス緊急事態宣言」の発令を受けて、在宅勤務、時差出勤等による感染防止対策の強化を図ってきておりますが、依然、感染拡大の状況は鎮静化しておらず、行政からは、緊急事態措置に加えて、さらなる外出自粛等による「人的接触8割減」の強い要請が出されております。
そこで、こうした状況に鑑み、さらに踏み込んだ感染防止対策を進める観点から、事務所窓口対応を4月20日(月)より当面の間、平日10:00~15:00までとさせていただきます。
お急ぎの方は、ご用件を留守番電話にいれていただくかメールをいただければ対応させていただきます。なお、ご用件によっては通常よりもお時間をいただくことで、会員のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 敬具